破片影

ポケモントリプル勢の端くれによる不定期更新なブログです。

【雑記】アカウントのはなし:20230704時点

twitterが超絶不安定なので、今自分が持ってる連絡先まとめ。
もし「移住先はこれオススメだよ!」とかあれば、
コメントでオススメのやつ教えてください。
とりあえずここにあるやつ片っ端から試せば、
どれかで僕に連絡はできると思います。
気が向いたらフォローしてね。気が向いたらフォロー返すよ。
アカウントの名前は2023年7月2日時点。

twitter
@eins_xd 研究員アインズ メインアカウント。基本的にはこれ使ってました。
@1_xd_ 探求者アインズ@避難所 凍結垢。メインアカウントが使えない時用。

discord:
eins_xd アカウント名もeins_xd。twitter以外だと一番よく反応します。

メール:
einsxd001あっとまーくgmail.com

misskey:
@eins_xd@misskey.io 研究員アインズ

instagram
eins_xd 尼崎の駅名標写真を置くだけの何か。普段は機能してないので連絡取るなら他の手段推奨。

threads:
eins_xd アカウントがそこにあるだけ。動いてません。連絡を取るなら他の手段を。

マストドン
@eins_xd@mstdn.jp 研究員アインズ 
@eins_xd@pokemon.mastportal.info 研究員アインズ ここはほぼ見てないです

マシュマロ:
なんかメッセージの発信源を隠したい時に。
露骨な場合を除き、こっちから詮索はしないです。

marshmallow-qa.com

質問箱:
マシュマロと同じく。
普段見てないので、どちらか使うなら質問箱よりマシュマロ推奨。

peing.net


@eins_xd@misskey.io