破片影

ポケモントリプル勢の端くれによる不定期更新なブログです。

はじめに みたいな感じの記事

閲覧有難うございます。

このブログは、私の思った事が適当に書かれているだけのブログです。
自称元ダブル・トリプル勢なので、シングルやローテについてはかなり疎いです。
気が向いた時にトリプルフリーやランクバトルに潜って遊んでます。

構築記事をどこかに掲載する場合は、
以下の連絡先で一声だけ頂ければリンクフリーとします。

なにかあればtwitterまでお気軽にどうぞ。
アカウント:@eins_xd
↑のアカウントが凍結してるときは連絡はこちらまで:@1_xd_
メールで伝えたいとき:einsxd001 あっとまーく gmail.com
匿名で伝えたい時:

marshmallow-qa.com

これ以外の連絡先:
僕が対応できる連絡先が全部のせてあるので、
ここのどこかで言いに来て下さい。

luzilla.hatenadiary.jp