破片影

ポケモントリプル勢の端くれによる不定期更新なブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンORASトリプル】メガヤミラミ探求記録 その1

・はじめに その2を書く予定は今のところないです。 ・やりたかったこと メガヤミラミの使い方がわからなかったので、ちょっと考えてみたかった。 ・着想 ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアに存在するメガシンカは48種。うち禁止級伝説・…

【ポケモンORASトリプル】ギラガブクリープショー

・はじめに この記事はこのデッキを使った構築記事です。何言ってるか分からないと思いますが、私も言語化に困っています。 luzilla.hatenadiary.jp ・やりたかったこと 構築のアイデアに悩んだので、ポケモンカードのデッキを参考にした。ギラガブTUEEEEEEE…

【ポケモンカード】ギラガブクリープショー【PTCGO/Expanded】

・はじめに このデッキはトリプルバトルの構築を考えるために組んだものです。真面目な対戦デッキとしての情報としては役に立たないと思います。もしこの先を読むのなら、そのつもりで読んでください。 ・やりたかったこと トリプルの構築が思いつかないので…

【ポケモンORASトリプル】才能を試す塔の大君

・やりたかったこと 過去にタワータイクーン構築としてクロツグに学ぶトリプルバトルを組んだので、もうひとりのタワータイクーンも作ろうと思った。 ・着想 タワータイクーンといえば?この答えは2種類です。1つは、クロツグ。もう1つは、リラ。 クロツグは…